≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらに延泊

朝起きてみると若干の小雨。風が少しある。朝市にでかけたものの野菜を売りに来ていたのは一軒だけ。最低限のものを買って帰った。そして結局サトシ君からさらなる延泊を懇願され了承。今日こそは出発かと朝食のほかに昼食用の弁当を用意するつもりだったが、弁当用に用意した食材を朝食にし朝食に食べようと思っていたタマルはまた冷凍庫にもどした。
昼間サトシ君は居間で本を読み、マヤちゃんは寒いからなのか部屋にこもってやはり読書。ほかには食べるだけなので、これではいけないと思ってなのかサバロさんとサトシ君は居間を八の字を描きながら歩き出した。この様子外から覗いたらまるでカルト教団の様相。八の字を描くように歩くのはサバロさんにいわせると左右の足に同様に負担をかけるためなのだというが、頭を丸刈りにした二人が背筋を伸ばして歩き回る姿は近所の人にはみられたくないと思った。きっとあやしまれるに違いない。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

