≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫?

これで大丈夫なんだろうか?そうオモアを出るにあたっての準備のこと。貴重品をアンソニーに預け、サバロさんとも打ち合わせを済ませ、冷凍庫の中身も明日の朝食の分をのぞいて処分がすんだ。でもなんだか不安。日本に行くにあたってはもっていくものもほとんどないからなんも心配する必要はないはずなんだが、、、。
まぁこれくらいの気持ちで準備を進めたほうが無難ではあるだろう。キャベツとパンが予定より余ったのでちょっと多目に弁当をつくる必要があり明日はいつも以上に早目に起きて支度をしなくてはならない。サバロさんも早いうちにでてテラを目指すようなので同じ頃に起きるというから心強い。ただそんなふうにおもっていると二人とも寝坊なんてことにもなりかねないので、とにかく今日は早く休むようにしよう。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

