≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

誘惑に負け

自分ひとりの時は買うまいと決めていたコーラ。ついに買ってしまった。連日炎天下での作業。ライムを搾った水やココアを冷やしたりしていたのだが、他の買い物もあって出かけた店に3.3Lのビックコーラ(コカ・コーラでもペプシコーラでもない)が安売りしていたので誘惑に負け、ついつい手が伸びていた。ついでにタハーダ(バナナチップ)も買い、これでタハーダをつまみにしっかり飲んでしまうのは確実になった。。
炎天下の作業のあとの楽しみと考えれば、能率もあがるしそれでよしとするかとも思うのだが、実際は微妙。3.3Lあると思うとついつい飲みすぎてしまい、休憩時間も増えている。オモアにもどってから今日までの頑張りへのご褒美と言い訳してみたりするが、このあとはしばらく控えたいと思う。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

