≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

発芽???

今日久しぶりに晴れた。といっても一日中ということではない。夕方にはやっぱり厚い雲が覆い、雷と風を伴って一時的に激しく雨が降った。しかしこれは寝苦しさから開放してくれるから恵みの雨とはいえる。
ところでこの連日の雨の前に植えた種だが、どうやら順調に育っているように思われる。思われるというのは実際どんな芽でどんな葉なのかわからないからだ。ひょっとしたら何かの雑草かもしれないのだが、いままで庭で見たものとは違う葉のように思われるのでこれは日本か持ってきた野菜の芽や葉だと信じている。
というわけでこの今出てきた芽や葉は抜き取るわけにはいかない。ただ他の雑草もそろそろまたでてきているので、間違いなく雑草とわかるものについては小まめに抜いている。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

