≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

得したわけではないけれど、、、

少し前に日本から帰ってきてからしまっておいたものの場所がわからなくて困ったことを書いた。そのとき探していた品物はみつかったのだが、実はほかにみつからないものがあった。
レンピーラ。そう、ホンジュラスのお金を隠しておいたのだが、それがどこだかわからなくなっていた。結構な金額なのであっちこっち必死に探したつもりなのだがみつからなかった。ただそのことを書くのがはずかしく今まで知らせずにきたのだが、そのお金が今日みつかった。別に毎日探し続けていたわけではない。もう半分あきらめて建物の外にはないのだがらそのうちに見つかるだろうと思っていたら案の定、たまたま調味料を探していたら見つかった。そしてそういえば日本に行く前にしまったことを思い出した。
数えてみたら少なくとも4千レンピーラはある。200ドル以上ということ。これは大きい。先日痛い出費となったアンテナ代より多い。決して得したわけではないが、なんか気分もいい。夕食を作るときに見つけたのでもう買い物にはいかなかったが、昼間だったら思わず余計なものを買いにいってしまっただろう。
これで日本から帰ってきてからのひっかかりがなくなった。天気も回復したようなのでとこのあとは気分よく雨漏り対策にとりかかろう。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

