≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気がよければ

ようやく部屋のペンキ塗りが終わった。天気が悪い日が続いて外のペンキ塗りができないのではじめた部屋の塗装だが、気づけばかなり時間がかかってしまった。その間に天気は回復しここ数日は昼間は結構暑い。そして暑くなると雨が恋しくなる。勝手なものだ。
ところで室内の作業が一段落ついたので今度は外周りの作業をふたたびはじめなければならない。外壁の一部の塗装も途中なので続きをやる必要があるが、玄関前の軒のシートの張替えも早めにやっておいたほうがいいだろう。このシートは3ヶ月間留守にしている間にずいぶんひどい状態になった上に玄関前でやった焚き火の熱で溶けてしまったところもある。もうはがして張り替えるしかないのだが土台の木の部分も蟻にやられたところがあるので修繕が必要。昨日臨時収入も入ったことだし、明日天気がよければプエルト・コルテスまでシートを買いに行き、午後は土台の修繕をしようと思っている。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

