≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

読書とEURO、そして腕の皮が、、、

まだまだ腕の様子見。天気もさほどよくはなく、時々雨が降るので外出もせず家で読書をして過ごす。ただ途中ネット検索をしているときに今日はEUROの決勝だと思い出し、近所のビリヤード場にいった。そこにあるテレビを見るために。いつもの日曜日ならビリヤードをしている客が何人かはいるはずなのだが、今日はいない。皆家でテレビを見ているのかもしれないとおもっていたら、試合がはじまると何人かやってきて、やっぱりゲームはせず、テレビの前にあつまってきた。今日の試合、オモアの人たちはやっぱりスペインを応援しているようだ。
その試合がスペイン優勝で終わったのを見届けると家に戻り読書の続き。ちょうど雨が強く降りだした。そうこうするうちに時間はすぎ夕食を済ませた頃、腕の傷の部分が疼いたので軟膏を塗っていたら火傷状態の皮膚がベロンと剥けた。正直いって気持ち悪かったがこれでこの傷も一段階乗り越えたようだ。ここ数日作業が滞っていたので、天気がよければ明日は壁塗りを再開しようとおもう。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

