≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

居間の外壁

腕をビニール袋で保護してから手袋、これで塗装中垂れてきたセメント&石灰の液も腕につくことはない。
そして今日は廊下ではなく居間の外壁を塗ることにした。廊下の壁塗りはまだ終わっていないのだが、なんだか同じような場所ばかりだと飽きてしまうのでちょっと気分転換。ただ今度は別の問題が発生。外では蟻や蚊の攻撃を随分受けた。梯子に登っての作業なので下手に気にして払おうとすると落ちてしまう心配もあってなにもできず我慢したらあとで相当刺されていることがわかった。
天気は曇り。時々雨も降るので寝苦しいはずはないが、今晩はきっと痒さで眠れないかもしれない。
しかし外壁も白く塗ると遠くからの見栄えは随分いい。ねずみ色も決して悪くはないと思っていたがやっぱりイメージは暗い。まだ外壁の3分の1だけだが、明日中に通りから見える部分は塗り終えたい。ただ刺されるのは嫌なので虫対策はかんがえなくてはいけない。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

