≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと冷っと

昨日に続き外壁の塗装。結局虫対策は意味なく今日も刺されるがまま。それでも多少風があったのでいくらかまし。11時すぎまでは作業している側に日が差さないので比較的順調に進んだ。曇り空だから午後もこの調子でと思って昼食を終えて続きをはじめようとするとお日様が、、、
ちょっと暑くてやる気にならないのでしばらく引きこもって様子見。1時間ほどさぼっていたら再び雲が出てきたので作業再開。おかげで予定より遅れ、そのうち曇り空から雨雲に。風も強くなり、梯子の上にいるとき急に風が強くなってきてちょっと怖かった。一度は一番高いところを塗っている最中に一瞬の強風が吹き思わず梯子から落ちそうになって冷っとした。向かいの家の家族にもその様子をみていて、落ちずに済んでほっとしている姿がおかしかったのか大いに笑われてしまった。
それでも日が落ちる前に高い位置の壁塗りは終えることができた。明日中に外から目立つ部分の塗装は間違いなく終わる。最初思っていたよりは大変な作業だが、どうにか今週中に外回りの塗装は目処がつきそうだ。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

