≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ

あと一週間ほどでこのオモアに住み着いて満四年になる。建物の増築や修築をし、日々庭の手入れをしてここまできた。といってもい未だに作業中ではあるがちょっとずつ居心地よくなってきているとは思っている。
今日は隣りの作業はなし。ということで客室の屋根の塗装をはじめた。一日かけて客室と廊下部分の屋根半分が終わった。塗装しながら4年の間に多少傷んでいる部分を発見し、そこはセメントの量を増やして修理。曇り空ではあったが雨も降らず絶好のコンディションで思った以上に作業は進んだ。明日もこの調子なら来週はじめにはこの作業も終わるだろう。まだ廊下の壁の塗装ものこっているのだが、どうにか一週間以内に終わらせ気分よく五年目に突入したい。ただひょっとしたら隣の手伝いで続きは明後日になるかもしれない。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

