≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

しみる

昨晩の雨は激しかった。そして今日隣の作業はなし。こちらの屋根の塗装も一旦たまった水が乾いてからということで様子見するつもりだったが、確認すると昨日の雨で塗装がしっかりできていなかったところははげ落ちていて、それが気になってしまった。結局箒で水を掃き剥げ落ちたところを塗装しなおしてまわった。
このとき昨日の作業でのすり傷や切り傷にセメントと石灰を混ぜた塗料がふれ、それがひどくしみて辛かった。この際だから一気に全部終わらせてしまおうと思ったのだが、傷口がこの前のように火傷跡のように炎症をおこしてしまう心配があったので、はげ落ちた箇所が済むと一旦すべて片付けることにした。
それでもこの先のことを考えるともう少し塗装を進めておきたかったので昼食を済ませてからもう一度作業をはじめた。そしてやっぱり傷口に塗料が触れ続けるのが困難だとおもったので、今回作った分の塗料がなくなった時点で作業終了。もうちょっとやっておきたかったが、無理は禁物ということで明日行こうに持ち越し。この塗装作業が終わったら一度グアテマラのアンティグアに行くつもりでいるのだがこの調子だと来週になってからになりそうだ。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

