≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

不覚

屋根と居間の外壁の塗装がほぼ終わった。ほぼというのはあとわずかのところで用意した分の塗料がなくなったから。明日はこの残った部分の塗装と廊下の壁をやって、当初予定していた塗装は終了。ただ洗濯場周辺の塗装もしたほうがいいかと考えているので、勢いのついている今のうちにこちらもやってしまう予定。
ただ不覚だったのは塗装中に使っているゴム手袋。いつの間にか小さな穴が開いていた。どおりで切り傷にしみるはずだ。今日も我慢して塗装をし、後片付けをしているときに気が付いた。傷の跡が炎症しかかっている。流水でしっかり洗い流し塗り薬を塗ったがこれも先日同様被害が広がるかもしれない。明日は朝一番で新しいゴム手袋を買って予定の作業をすすめようと思う。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(1) | TOP↑

COMMENT

大変ですね
このところ、ずっと家屋の補修の記事が続いていますが、エル・パライソ(天国)のカリブな(ノーンビリ楽天的な)生活も現実は結構大変なんですね! このようなな現実があって、その結果(?)オモアの訪問者はエル・パライソでのカリブな生活を満喫できるのですね。 なんとなくナットク!

| kyot@macoto.gt | 2008/07/09 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

