≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

種まきのあと

今日も予定していた作業は順調に終了。廊下の壁塗り、洗濯場周辺の床塗りが終わり、隣の家との壁塗りも半分終えた。夕方には種まきもした。ただこのあと日が沈もうかという時になって停電。それとともに雲行きもあやしくなり激しく雨が降り始めた。降り方がいつにも増してすごい。風も強い。今日塗り終えたばかりの隣の家との壁の具合が心配だが今考えてもはじまらない。具合が悪ければ明日もう一度上塗りするしかないだろう。
夕食作りは停電のため1時間以上遅くなってしまった。7時過ぎにようやく復旧したが、それから食事を作りはじめ夕食を食べ始めたのは8時過ぎ。夕方に停電があるといつもなら食事もとらず寝てしまうところなんだが、朝からあれやこれやと身体を動かしてお腹も空いていた。雨のため外食に行く気にもなれず面倒ではあったがとにかく適当に調理してお腹だけは満たしておいた。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

