≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたたびトルナドか

たおしたアルメンドラの枝を分けようと庭に出たはいいが、どうも他の雑草が気になって草抜きをはじめてしまった。ただ昨日同様日差しがかなり強く20~30分ほどやって20~30分休むというパターン。10時過ぎまでやって汗びっしょり。洗濯場横のシャワーをあびつつ汗まみれの服を洗う。
そして午後。一転雲行きが怪しくなってきた。妙な風も吹きはじめた。向かいの家のでは皆空を見上げているので、そちらにいってみると、先日のトルナドはこんな天気のときに起きたという。空の一点をさしながらあのあたりが怪しいといっている。前回のトルナドのときは裏で作業の手伝いをしていて見逃しているのでもし今回もトルナドが発生したらしっかり見ておこうと思ったが結局はそんなあやしい雲も1時間もしないうちにどこかへいってしまった。ただ怪しい雲が去ったあともすこし雲が残ってくれたおかげで日差しは弱まった。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

