≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠慮

体調不良が続く中今日も外での作業。朝から天気もよいので一日炎天下かと思ったら昼頃から雲がではじめ、午後はすっかり曇り空。普段ならこれで元気に動けるはずなのだが、具合が悪いのでそううまくは作業できなかった。
昼食は作業場で弁当。そして夕食は用意してもらえたのだが遠慮した。バレアーダはきらいではないが、こう毎日同じものばかりを食べたくはない。もたれる食事をしたくなかったので、白米を少なめに炊き、ふりかけに茶をかけお茶漬けで済ませた。
明日の午後にはプエルト・コルテスに車をだしてもらえるので、いよいよテーブルと椅子を購入するつもり。事前に確認してしまうと値切り交渉がしずらくなるので問い合わせなどしていないのだが、いったら在庫がないとかなんとかいわれそうな気がして不安ではある。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

