≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ屋復活

エミちゃんは早い時間にもう起きていたので、とりあえず珈琲を用意したが、朝食は買い物を済ませてからにしてもらった。
買い物に行く道すがらイタリア人のケーキ屋を通るとすでにシャッターが開いていたのでパンが買えるかきくとあと30分ほどだという。買い物は済ませ、もう一度立ち寄りパンを注文。しかしこの後が長かった。予定の30分がすぎてもまだ焼きあがらない。エミちゃんには悪いと思ったが、下手なパンを食べてもらうよりこちらのほうがずっとよいからとそのまま待ち続けた。
このケーキ屋、以前に書いたがこの1年ほどは土日だけの週動二日営業。ところが昨日買い物で店の前を自転車で通過したときは金曜日なのにシャッターが開いていた。パンが焼きあがるまでの待ち時間にそのことを確認すると今週から月火休みの週休二日もかえたのだそうだ。よくみると店の外に営業日、営業時間の案内が改訂されて貼ってある。
無事焼きたてパンを買ってもどりすぐ朝食を用意してさっそくエミちゃんに食べてもらったが、気に入ったようで、このあと滝を見に行った帰りケーキを買って差し入れてくれた。
この先いつまでこのかたちで営業してもらえるか不安はあるが、とにかく週動二日から週休二日への方針転換はありがたいと思った。


banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(1) | TOP↑

COMMENT

本当においしかった。
Junさんの心づくし、本当に何もかもおいしかったです。
パン、あのもち感はやばかった。

サンペ、思ったよりもきれいな街で、次回はらくらくオモアまでいけそうだし、(人を巻き込みながら)レンピーラもあまったので、蝦、 見つけといてくださいね。

またDVD送りますので、アンティグアの方々にまわしてください。

| Emi | 2008/09/17 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

