≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜は雨

エミちゃんの出た日曜日から連夜激しい雨。今日で4日目。今も雨が降っている。昼間もどんより雲っているが、雨は降らないので外での作業には好都合。ただおかげさまで庭の雑草たちがまた勢いづいてきた。困ったものだ。
一方蒔こうと思っていた野菜の種はあまりに雨が強いので芽が出るまでにどこかに流されてしまうかもしれないので、現在は待ち状態。ただいつまでもほおっておくとこれから寒い季節になるので、庭に直接蒔かずに芽がでるまではプランターにしたほうが無難かもしれない。明日もナノの手伝いをするかもしれないが、午前中はプランターを作り種まきをしようかと思う。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(1) | TOP↑

COMMENT

うーん ラッキーだったのか、不運だったのか。
夜は蚊も来なくて、涼しいのかな。

| Emi | 2008/09/18 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

