≫ EDIT

スポンサーサイト


banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

居留守

今日も比較的早くに作業を終えた。そしてついに先日買った電話機にクレジットを追加した。これで電話の送受信が可能になった。しばらく使ってみて慣れたら看板を書き換え、国際電話だけでなく、国内電話のサービスも始める予定だ。
ところでこの電話にクレジットを追加するためのカードを買いに行った帰りに、そのすぐ目の前の家の子供らにつかまってしまった。自転車の前をふさがれなかなか帰れない。10分か15分かその子供らと遊んでやり隙を見て逃げ出した。部屋にもどってしばらくは何事もなく、こちらも「SketchUp」の練習などしていたが、そのうち外で名前を呼ぶ声が聞こえ、連中がやってきた。
ここはかまっていたら疲れると思い、あわてて窓口を閉め居留守を使った。5分くらいは騒がしかったが、それで今はここにはいないと判断したのかあきらめて帰っていった。ちょっとかわいそうな気もしたが、こちらにも都合ってものがあるのでまあ仕方ないだろう。
スポンサーサイト

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(1) | TOP↑

COMMENT

居留守、わたしも良く使います。うるさいもんね!
でも、JUNさんもよく子供たちに付き合いますね。わたしは3分、いや1分が限度かな?
丸くて小さいもの、スイカだったんですね、ほんとに。うちの庭になったのはなんだったんだろう・・・。

| 真幸 | 2008/10/10 08:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

