≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり雨の中

午前中は雨が激しく作業はなし。午後ようやく雨足が弱くなったので小雨の降る中作業することになった。昨日予定していた寸法どおりにはいかないことが分かった部分を修正。ただ、この修正作業をしている中でどうしても一度切り出した材料では長さが足りない部分がでてきてしまった。無駄な材料をだしたくなかったのだが仕方がない。依頼主にはさらなる材料が必要なことは伝えてあったが最終的な数までは報告していなかったのが幸いなところ。
ただ、相変わらずこちらの作業が進まないことに関しては不機嫌なようでナノも追加する材料の費用請求がしずらいようだ。1階部分の天板の作業は明日には終わるだろうから、そのあと2階部分の骨組みを作っている間にちょっと様子を見に来てもらえたらおそらく気にってもらえると思うのだが、はたし来るだろうか。


banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

