≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

お披露目

机の2階部分の作業も随分すすんだ。そこで材料も足りなくなってきたので、塗装もタイヤの修理も終わったピックアップで資材購入にいった。2件訪ねた資材屋では車の荷台が話題に。苦労してようやく完成した荷台にはナノもそうとう思い入れがあるのか、熱心に説明している。そして皆が興味をもってくれることがうれしいようで、ずっと上機嫌だった。
そして帰り道も知り合いを見つければクラクションを鳴らし見せびらかしていた。ただ、個人的にはどうせ仕事に使っていればすぐに汚れたり傷がつくだろうからそんなに喜んでどうする、と思ってしまう。


banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

