≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり違う

当初の予定では今日は隣家のウィルの家の増築工事を手伝うことになっていたのだが、朝ナノが連絡にきて、マヌエルがきてくれることになったからウィルの家の増築工事は明日にして、今日は机の溶接作業に変更ということになった。
そしてマヌエルの手際。やっぱり違う。溶接士の中でも腕は上のほうなんじゃないかとも思う。今日のナノは普段使っている溶接用のマスクとは別にもうひとつのマスクをもってきて、その技術を盗むつもりでいる。マスクだけじゃない。なぜかビデオももってきていた。ただこちらは作業前の意気込みに反し、実際には記録はしなかった。マヌエルにコツを聞きながらその手際をみておくことのほうがずっと重要だと思ったからだろう。
しかしそのマヌエルでも明日からのサン・ペドロ・スーラの仕事のためにオモアを離れればならないという午後2時までに作業を終わらせることができなかった。そしてナノと話をして、明日の早朝4時にプエルト・コルテスまで車で送っていくという約束でさらに2時間半ほど働いてもらった。
こちらはちょっとしたとばっちりで、その時間まで昼食抜きだったため、いつもより早めに作業が終わったもののすっかり腹ペコだった。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

