≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

発見!たぶん韓国料理店

机づくりが相変わらず続いているのだが、今日はちょっと早めに作業終了。プエルト・コルテスに買出しにいく用があるらしい。
そして3時前にはすべてを片付け引き上げ、と思ったら一緒にコルテスに行こうと誘われた。プエルト・コルテスにある資材・道具屋にもいくというので、特に買い物はないのだが、いろいろ参考にもなるので付いていくことにした。
そしてその帰り道、プエルト・コルテス郊外にある私立高校とシエナギータというちょっと高級なホテルがある町の間にあるレストランの看板が目に入った。「Comida Oriental(オリエンタル料理)」とあり、その下にはハングルが書かれていた。サン・ペドロ・スーラには何軒か韓国料理店があるのは知っていたが、プエルト・コルテスには中華料理店はあるものの、韓国料理店があるとは今まで知らなかった。看板だけなので、そこで出される料理が韓国料理という確約はない。ただいつか食べに行く機会ができたらとは思う。


banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

