≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

確認

机の依頼主メンドーサ氏が久しぶりにオモアにきた。この週末はコスタリカからのお客を招待してオモアで過ごすようだ。昨晩オモアに着いたのでナノと一緒にこれまでの作業状況を説明し、今日は実際に確認してもらった。なかなか出来上がらないことでこれまで機嫌がわるかったのだが、予想以上の出来栄えにとりあえずは機嫌もよくなった様子。
そんな今日も朝から作業をしていたが、途中で様子をみにきて昼食に招待してくれた。ナノはちょっと困った顔をしていたが、ご馳走になると返事をしていた。どうやら奥さんのマルリンがすでに昼食の用意をしていたからどうしようかと思ったようだ。結局マルリンには黙ってナノの家で一度昼食を食べ、その後メンドーサさんのところでさらに食べることになった。


banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

