≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

三人三様

昨日オモアを離れたクニヒコ君と入れ違いに今日はラク君、ミチヨちゃん、カオリちゃんの三人が到着。ここを訪れる前はウティラ島でラク君、ミチヨちゃんがライセンスを取得。すでにCカードをもっているカオリちゃんはファンダイブを楽しんできたという。オモアには二泊の予定。
まずラク君だが、思案の末出発したクニヒコ君とはグアテマラのケツァルテナンゴにあるタカハウスで一緒だったそうだ。預かったメッセージを渡すと残念がっていた。
そしてミチヨちゃん。彼女はメキシコから南米に飛び、ほぼ一年かけて中米までのぼってきて、このあとはグアテマラを経由して再び、メキシコ、そしてアメリカから帰国というルートで、何度かに分けた世界一周が完結するのだというが、実は今年1月、日本への出稼ぎのためメキシコ経由で帰国する際にメキシコシティのペンションアミーゴですでに会っていた。挨拶を交わす前にどこかで会っていたような気がしたのだが、11ヶ月前の記憶は当人から言われるまですぐには思い出せなかった。その上南米では以前ここに泊まったことのある、ゼン君やトモヒロ君とも会っているというから縁がある。
さらに、ラク君とミチヨちゃんともペンションアミーゴを利用していたので、そこにほぼ一年滞在していたキノシタさんも共通の知り合いだったりする。
反対にカオリちゃんは世界一周がまだはじまったばかり。まだこの先一年ほどの時間をかけて旅をする。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

