≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年中のグアテマラ行きは、、、

昨日嫌いな洗濯も済ませ、久しぶりにアンティグアに行こうとかと考えていたら、昨年訪ねてくれたイソノさんが週明けから泊まりたいと連絡をもらった。ナノの机作りも週明けはおわらせないといけないので、どうも今週抜けることはできそうもない。
となるとそのあとはもう年の瀬ということで普段よりは少々物騒になることもありあまり動きたくない。年が明ければ1月末か2月はじめに日本に帰る予定もある。となればアンティグアはそのときに立ち寄るということで今年中のグアテマラ行きはあきらめることにした。


banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(2) | TOP↑

COMMENT

旅行
初めてお便りします。偶然グアテマラの情報を探していて、あなたのページを見つけました。2009年4月からセントラル アメリカを旅行したいと思っています。5月から雨季ということですが、そちらの気候はどんな状態ですか?
プログを読ませていただきましたが、とてもリフレッシュできるようで、とても興味があります。中年おばさんの一人旅になると思いますが、そちらまでたどり着くことができそうですか?おいしい魚と澄んだ空気を楽しみたいです。
今まで、ドミニカやキューバ、そしてアルゼンチンには2年以上滞在していました。
仁木 由紀子(2008年12月22日)、東京在住

| 仁木 由紀子 | 2008/12/22 11:02 | URL | ≫ EDIT

JUNさん
1月末か2月、なにとぞよろしくお願いしますm(__)m

| 真幸 | 2008/12/12 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

