≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなメニュー

昨日イソノさんが釣り上げた鰯がまだ相当残っている。昨日と同じメニューというわけにはいかないのでひと工夫。ネットでレシピを検索してスペイン風の酢漬けにしようかと思ったのだが、これはまる漬け込んで半日から一日おかないといけない。昼間は例によって机作りがあるので朝から準備もできない。仕方がないので自分ようにすこし作ることにして、夕食はいったん揚げてから甘酢に漬けて冷やすことにした。ほかにたまねぎとにんじんを千切りして加えて1時間ほど冷やしたものに鯛と鯵の刺身、ほかに鯛のかまの部分を塩焼きして並べた。
明日はグアテマラに戻り、しばらくは刺身をはじめ新鮮な魚を口にする機会がなくなるイソノさんには充分堪能してもらえたと思う。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

