≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

タマルタマルタマル

朝食タマル。昼食はナノの家でタマル。夕食はちょっとタマルは避けて掻き揚げにした。
今日もまたタマルをもらってしまった。もってきたのはナノの奥さんのマリリン。ナノのところでも近所からたくさんもらったが食べきれないといってもってきた。ナノはタマルをたべないことはないがそれほど好きではないのだそうだ。
これで昨年のタマルの量を更新。宿泊客もいないのでとにかく自分ひとりで消費していくしかない。幸い凍らしておいてちょっとずつたべることができるものではあるからなにも毎日食べ続ける必要ないのだが、1月下旬には日本に帰ろうかと思っているのでずっとほおっておくわけにもいかない。タマル、タマル、タマルと続いてもしかたないか。


banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

