≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろあり

なんだかんだで今日も机作りはなし。ナノは道をはさんで向かいの家に頼まれ窓枠の修理。木枠がしろありに喰われてボロボロになってしまったので新たに作りかえる仕事。こんなことはそれこそナノにとってはたいした作業ではないが、修理が必要なのが3箇所もあるうえ、角がきちんと直角になっていないようでゆがみの補正もしなくてはならないのが少し面倒。
この作業はほとんど手伝う必要がないので時々様子をみにいくだけだったが、午後になってやはり停電になってネットも使えずすることもないので、あとは鉋がけで角の調整をするだけになっていたところを手伝った。机ができず手間賃がはいらない今となってはこの臨時収入はナノにとってはありがたいものなのだろう。取り付けが終わり片付けはじめたところでようやく電気が復活。まったく年末になっていったいどうしてしまったのか。明日は間違いなく机作りをするというが停電のためまた中止なんてことも考えられる。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

