≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事はじめ

ようやく机作り再開。はたしてあとどれくらいかかるか、もう予想するのも無駄と感じている。雨やら停電やら作業を中断させてしまう友達の訪問やら、とにかく作業を滞らせる要素はいくらでもあり、反対に効率よくさせるものはなにもない。
それでも完成に向かっていることは確かなのであと一週間くらいでどうにかならないものかと思う。日本行きのこともあるが、正直もうこの作業には飽きてしまった。庭の手入れもしたいし。年はじめは役所に税金など納める時間もほしい。去年もそうだが年明けの早い時期に固定資産税などを支払うと10%割引になる。水道代も毎年まとめて一年分払っているので週明けはそういった手続きのための時間がほしい。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

