≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物

朝から作業に入りたかったが、作業に必要なものを買いにプエルト・コルテスへ。ナノはオモアで親戚に家具運びを頼まれすぐに机作りには入れない。それならその間に足りない部品を買いにいってあげることにした。コルテスまでは隣りのウィルが普段タクシーの客町のため待機しているコルテスの中心まで乗せていってくれたから快適だった。
ただ肝心の買い物はできなかった。というのも買いたいものが売っているコルテスで一番大きな資材屋は週明けまで休みだったからだ。ほかの数件をあたってみたもののどこにも置いていない。
仕方がないので帰ることにしたが、せっかくコルテスにでたので、ついでに自分の買い物をして帰ることにした。日本帰国前に食料の買い込みはそれほど必要なものはなかったが、麺類を少しとほかに殺虫剤、箒、ちりとりなどを買ってバスに乗り込んだ。けっこう時間を要したように思ったがオモアには10時すぎに帰ることができた。片道がタクシーだったからかもしれないが、実に効率のよい買い物だったようだ。これから買出しが必要なときは、片道ウィルがコルテスに向かう時間に合わせ、乗せていってもらうことにしようかと思う。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

