≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰国準備

ようやく日本行きのチケットを本気で検討してみた。漠然とは今月末か来月はじめと思っていたが、そうなるともう時間がそうはない。
ルートとしてはここからグアテマラまで陸路移動。途中キリグアに1泊し、週末までアンティグア。それからスピリッツ航空を使ってマイアミに。マイアミでは友人宅で厄介になり、ロサンゼルスかアトランタかデトロイトかを経由して日本に向かうという予定。
ただ今日調べてみたら、グアテマラからのスピリッツ航空は月、水、金で、土曜日はない。そうなるとグアテマラ発は金曜日にしなければならない。また、ネットで購入するので、購入後の払い戻し手続きがややこしくなるので、日本行きの航空券を確保するまでは手配が難しい。
思い立ったのが週末の夕方だったため、アメリカから日本への手配は週明けになるが、とりあえず旅行会社への問い合わせのメールは送っておいた。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

