≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

続く戦い

ホンジュラスのクーデター騒ぎより今問題なのが、例の鳥の巣作り。まったくもって頭の悪い鳥で、運び込んできた雑草やら泥を何度取り除いてもまた持ってくる。ここまでくるとその運んできたものをせっせと懲りずに取り除いているこちらのほうが頭がわるいのかもしれない。
今すすめている工事が済めば、この鳥の通り道をふさぐ工夫が簡単にできるようになるので、おそらくあと2週間めげずに戦い続ければいいだろう。
隣の子供マルロは一度巣を作らせてしまって、卵を産んでから取り除けばもうもどってこないんじゃないかともいうが、それまで泥やら草を積まれるのもどうかとも思う。
とにかく工事のほうは順調に進んでいて、ナノの溶接技術も上達しているので、この先もそう時間がかかることもないだろう。来週になれば鳥の通り道のすぐ下での作業になるので、彼らも驚いて近づかないかもしれないし、この戦いもう少しがんばり続けるしかない。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | コメント(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

