≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

フンディール

ようやくこの日がやってきた。朝からナノの友達のアレハンドロとフリオの兄弟が手伝いに。今朝起きてみると少し雨が降っていたので、今日は無理かと思っていたら作業に入るころにはあがり、かといって晴天でもなく働くには好都合な曇り空。
昨日準備した目安のセメント部分もしっかり固まっていて問題なし。特にまだ建物の影になっている午前中はことのほか順調に作業がすすんだ。さすがに午後になると暑さと疲れとでちょっとペースは落ちたが、まだ明るいうちにすべてが終了。そしてこの時間まで雨も降っていない。夜雨が降ったら、居間の屋根から落ちてくるしずくが気になるとナノが心配していたが、この様子だと大丈夫そう。ただ念のため、しずくが落ちるであろう部分には板を敷いておいた。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | コメント(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

