≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

急遽誕生会場

昨日は朝から重労働だったので今日は休み。なんだか今週は休みが多かったが、それでも今年の工事の一番大きな作業はこれで終了。ようやく一息つける。
とはいっても来週になればふたたび穴掘りからの作業が始まるし、玄関前には今回立てた鉄骨の柱と平行してさらに日本の柱を建て、溶接したのち、木枠の屋根をつけることになっているので、完成はまだまだ先だ。
ところでそんな休みの土曜日なので今日こそのんびりと過ごそうかと思っていたら、昨年15歳の誕生日をここで祝ったオルガの姉のラリサが今日17歳の誕生日を開くが、どうやら夜から雨が心配だから居間を使わせてくれといってきた。建築道具やらがあるので、裏口から出入りし、道具のある玄関付近には人が入らないという条件で貸してあげることにした。
毎度のことで手際よく30分ほどでテーブルやいすの運びこみも終わり、アンプや大きなスピーカーも設置。そしてにぎやかなパーティーがはじまった。この家族のパーティーでは酒もでる。会場主にも食事や酒が振舞われるので、酔わないようにするのが大変。早いとこ今回の工事を終わらせてこんな時も所持品に気を使わず貸せるようにパーティションを設けなければとつくづく思った。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | コメント(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

