≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の中

一気に工事を進めたかったのだが今日は朝から雨。7時すぎにはいつも庭で待っているランボーがいなかったので、確認のためナノを訪ねると、雨なので今日は休みだという。それならとこちらも休めばよかったのだが、昨日ブロックを積んだ階段の間にその前に壁を崩したときのブロックやら砂利やらで埋める作業をひとりですることにした。砂利運びや一部のブロックは庭から運ぶため雨の中の作業になったが、幸い雨脚はそれほど強くなかったので助かった。ほとんどパズルのようにブロックや砂利を組み合わせて埋めていき昼前にはほぼ作業を終えた。
午後は午前中の作業の片付けを兼ねた掃除。今日は雨で湿気を帯びているためそれほど埃がたたずにすんだ。そのあとはナノが様子を見にきて、さらにヴィノのところに扉の進捗具合を確認にいき、さらにそこで電動鉋で削った残りをもらってきた。これはこのあと階段にセメントを流し込む際に枠として使う。
明日は雨の場合でも階段へのセメント流し込みはするといってナノは帰ったがはたしてそのとおりとなるか、とりあえず期待しよう。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | コメント(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

