≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

小遣い

3日連続で朝から雨。ということで今日もランボーは来ず。ナノと二人で作業をはじめる。昨日は玄関横の居間に抜けるドア枠の工事をしたが、今日はキッチンと廊下とを仕切るドア枠をとりつける作業。午前中は木枠を組み合わせたところで終了。
昼食後はその木枠を仕切りの位置にとりつける工事。ちょうど作業をはじめたところで隣のウィルの息子のアレクシスがのぞきにきた。アレクシスは先日12歳になったばかり。まあ適当に様子をみたところで帰るだろうと思っていたら、なにかと手伝いをし、気がつけば夕方5時過ぎまでずっとアユダンテとしてしっかり仕事をしていた。
普段ならお菓子やジュースで片付けるところだが、今日の場合は思った以上の働きをしたので、それに見合うとまではいかないが、こころばかりの小遣いをあげることにした。
そしていよいよ明日は扉の取り付け。これが済めばようやく安心して眠れるようになる。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | コメント(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

