≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで安眠

ようやく扉がついた。これで安眠できる。
そして久々に朝から雨が降っておらずランボーも来たのでテラスでの作業をしてもらった。キッチンと廊下の間の部分は建築時期が異なっていて、あとからキッチン側をテラスにした際にあまり注意を払わなかったためか激しく雨が降ったときはそのつなぎ目から雨漏りする。これまではその下になにもなかったのでそう気にならなかったのだが、今度はここに木製のドアを取り付けるのでちょっと困る。そこで雨漏りの原因と思われるつなぎ目あたりを一度崩してもらいセメントを再度流しこんだ。作業中なぜか一時的に天気が悪くなり雨が降りだしたのでちょっとあわてたが、どうやら通り雨のようですぐ止んだのでほっとした。
ところで最近SketchUpの日本語版のバージョンがようやく7になったようだ。もうすっかり英語版で慣れてしまったが、とりあえずダウンロードして日本語版に変更した。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | コメント(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

