≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやくと思いきや

廊下とキッチンの間の扉、今日取り付けが終わるはずだったんだが、またまた延期。オモアにはガス会社が輸入したガスを陸揚げするターミナルがあって、そこからホンジュラスやグアテマラ各地にガスを運ぶトレーラが使う車止めを作ってほしいとナノが頼まれていて、それを今日急遽いくつか用意しなければならなくなってしまったからだ。
まあ今日もグアテマラの査証手続きがどうなっているか確認してもらったら、まだなにも動きがないようだったので、自分の作業は遅れたところでなんら問題はないのだが、うまくいけば今週中にすべての工事を終えることができるかもしれないという目論見は無理そう。とはいえ来週いっぱいまでならどうにかなるか。
ところで、先週修理したテラスだが、一時的に降った今日の雨では漏れがなかった。そう激しいものではなかったので、まだ油断はできないが、どうやらうまく直ったようだ。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | コメント(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

