≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

二分割

キッチンと廊下の間の扉をようやく取り付けた。これで建物が二分割された。まだ仕上げ作業は残っているが、これで完成したイメージと同じ状態にはなった。
ということで明日は仕上げ作業の一部ともうひとつ最後に残したトタン屋根取り付けのための骨組みつくりに入る。この骨組みは1インチ角のパイプを溶接して組み合わせてつくるので、いまや十分経験を積み、作業時間も短くなったナノにまかせればそうたいへんなものではない。
あとどれくらい日数が必要かは毎度のごとくなんらかの別作業やらが入って思うようにはいかないだろうから考えないことにするが、今年の工事全体からすればほぼ9割方おわったとはいえる。
と思ったがそういえばまだ浸透槽の取り付けもあったので8割方にしておこう。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | コメント(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

