≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

退役軍人

ちょっとは期待していたんだが、結局今日も我が家の作業はなし。そして先日ドアをとりつけたアメリカ人ボビーの家のドアに鍵、ドア枠に飾り板を取り付ける工事をした。半日で終わるかと思ったのだが、すこしてこずって午後一時間ほど作業した。
ところでそのボビーだが、オモアではデジタルフォトスタジオをやっている。すご横が学校なので証明写真なども頼まれるらしいが、それほど収入があるとは思えない。まあボビーからみればこちらもどうやって生活しているか不思議だろうが、今回はボビーがこのオモアに来るまえは何をしていたか確認できた。
なんでもアメリカではミリタリにいて溶接士をしていたのだという。30年以上も働いたらしいから、その年金があれば、ここでなら充分楽に暮らせるはず。家には日本のメーカーのかなり値がはるであろう家電や楽器があったが、納得できる。
それにしても明日こそは我が家の工事をすすめてほしい。せっかくこの週末にお披露目もどきでもと思っていたのだが、このままでは来週に延長することになってしまいそうだ。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | コメント(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

