≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅れが心配

まだ止まない。ということで工事は中止なので、我が家の寒さ対策と思ったのだが、この調子では工事の遅れが心配。ブロック積みはまだあと一段残っているのだが、こちらは雨があがるまではできない。一方今日施主は材木の注文をしているはず。この材木を我が家に届けてもらえば、ブロックを積んだあとの作業予定の材木の加工があらかじめできる。
ということでその作業のための寸法入れをすることに。たいした作業ではないと思っていたのだが、すでにできあがっている図面からそれぞれの場所におく柱や梁の長さごとに形状をいれていかなければならないので、想像していた以上に時間がかかり、まる一日使ってしまった。それでもこの作業さえしてば、実際に材木が届いてからあわてずに作業ができる。
もっと早くから準備できていれば今日も加工作業ができたのだが、これは最終的な材料が決定されていなかったので仕方がない。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | コメント(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

