≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年はいくつ

体調は回復に向かっているはずなんだが、クリスマスイブの今日は晴天で、外での作業は強い日差しをうけてきつい。そのせいでまた調子が悪い方へ戻りそうな気さえする。
ということでついつい日陰を探しては休みをとりつつの仕事となったが、気づけば6時近くまで働いてしまった。おかげで工事前半のブロック積みはほぼ終了。このブロックで囲んだ中に入れる土が小型のダンプカーで6杯分運ばれ、このあとは手作業での穴埋め作業。もうしばらくは土木工事から開放されそうもない。
作業を終えて家に帰るとマルリンが夕食を運んできてくれた。ナノの家だと子供らがいて体調が悪いのに落ち着かないだろうと配慮してくれたようだ。こちらもそのほうが助かるので、少し横になって日付が変わるころに訪ねるからと伝えた。食事も終え、薬も飲んだのであとは身体を休めるだけ。目覚ましはかけなくてもきっと花火の音で起こされるだろう。とんだクリスマスイブになってしまった。ただこのあとはタマルが待っている。まあ今日のところは問題なくおいしく食べられるだろうが、果たして今年はいくつタマルをもらうことになるか、できるだけもらわずにすむよう予防線ははってきたがちょっと心配。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | コメント(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

