≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんだ日の復活

一日休んだおかげで体調は元通りと思ったら、今日の作業は重労働。ブロックで囲んだ基礎の上に床まで土を運びいれる。ブロック2つから3つ分床面を地面から上にしたのでそこにほおり投げるように土を入れる。しかもひたすらスコップだけを使っての作業。
幸い、作業中は太陽に雲がかかっていることが多かったのでよかったが、とんだ日に復活してしまった。こんなことなら暴飲暴食して家で倒れていたほうがよかったかもしれない。
それでも4人でどうにか半分くらいまで埋めることができた。のこりは週明けになるが、月曜日はふたたびひたすら埋めいれさぎょうだけなので寸法係がいなくてもすむ。ちょうどホンジュラスの滞在期間があやしくなるので、月曜日は休ませてもらって、明日一泊でグアテマラに行くことにした。明日昼近くに出て、翌日午前中には戻る予定。そして木材もその間に調達してもらうことになるが、こちらは実際間に合うかあやしいと思っている。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | コメント(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

