≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

木工所

年越しは天気に恵まれたが、元日の夜から雨。そして今も。セメントの流し込みをするつもりだったのだが、雨のなか砂利をとりに行く気にもなれずにいるとクラクションが。
資材屋のトラックが泊まっている。どうやら木材を仕入れてきたようだ。こうなると雨だろうが仕方がない。ナノにも声をかえてきてもらい、我が家の居間に運びこんだ。これで今日のような雨でも作業ができる。ただナノは雨であることもあって今日は休みときめていたようで、木材の運び込みだけで終わり。週明けから我が家を木工所として加工作業にはいる。
となると水周りの工事はともかく、我が家の電気配線工事は明日やる必要がでてくる。この時間も雨がやまないのでちょっと心配ではあるが、そう長い時間かかるわけでもないのでなんとかなるだろう。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | コメント(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

