≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ男?

どうにか一日雨が降らなかった。そしてこの時間も。居間に並べた材木の乾燥具合はなんともいえないが、床の湿り具合をみると運び込んだときの状態よりだいぶよくなっているのだろう。
ところで今日ほぼ一ヶ月ぶりにランボーが現れた。
我が家での工事がおわってしばらく顔みせないと思ったら、どうやらグアテマラに行っているらしいとの情報があり、それからもいっこうに顔をみせなかった。ここに置きっ放しになっている組み立て中の自転車もいったいどうするのかと思っていたところだ。
しかし考えてみればランボーがいなくなってしばらくしてクリスマスを向かえ、その前くらいに天候が悪化して体調を崩し、その後いったん持ち直したのが年明けとともに雨続き。それが今頃どうにかこうにか回復。ランボーの登場を見越したかのような天気。ひょっとしたら晴れ男なのかもしれない。もしそうならここしばらくは顔をだしてもらいたい。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | コメント(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

