≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとなしい

イソノさんは6時から桟橋に。ただ今日は風が強い。そのため桟橋はかなり寒い。作業が始まる前にパンとコーヒーを届けたが、寒さのためか釣り人も少なかった。
一方作業のほうは寒さはともかく空模様は曇っているものの時々晴れ間ものぞき順調に進んだ。そして昼食はイソノさんも一緒にナノの家で食べることに。
そのときいつもとは違った減少が。普段ならこちらが食事中でもよってきてゆっくり食べさせてくれないナノの二人の娘が今日はじいっと動かずおとなしくしている。どうやら見慣れぬイソノさんが一緒にきたのでそおっと観察しているようだ。そして彼女らの食事が用意されると、これまた静かに座って食べている。
イソノさんもマルリンの食事を気に入ってくれたようなので、このあとも滞在中の昼食はナノのところで一緒に食べてもらうことにした。彼女らがイソノさんに慣れるまではこちらもゆっくり食事ができそうだ。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | コメント(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

