≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

材料不足

次第に建物らしくなってきて、屋根の骨組みの取り付けもだいぶ進んだ。ただここにきて材料が不足。屋根の骨組み同士をつなぐ横板が数本足りない。設計ミスということではない。屋根と屋根の間の樋に関しては設計に含まず、あとでどういうものを取り付けるか考えることになっていたのだが、一昨日にはそこにさらに横板がいることになってしまった。
そのことは昨日パコやサウルにも伝えて手配してもらうことにしたのだが、今日はまだ届かないという。いつものことだが、これはきっと週明けになるのではないかと思う。
まあ今のところ床へのセメントの流し込みもあるので、材料が届くまで工事ができないということではないが、ナノももうちょっと早めに手配依頼してほしいと思う。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | コメント(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

