≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

5分おき

早朝から雨。今日はどうも作業は無理かと思われたが、ナノがとりあえず昨日の仕事の出来栄えを見に行こうということでセントロまででてみた。
するとそこにはフリオが、そしてパコの店にはミゲルが待っていた。ナノのきちんと連絡しないものだから、雨が降ったり止んだりの合間に彼らはやってきていた。昨日の出来栄えはまったく問題なかったが、問題は今日の作業をどうするか。とりあえずその時間は雨が止み、落ち着いていたので作業をはじめることにした。
ところがそこからが問題。まだトタン屋根をとりつけてなかった一方の側の小さな屋根で作業をはじめるて5分くらいすると雨が強く降り出す。そして作業を中断ししばらく休憩していると雨が弱まり、そして止む。
これの繰り返しで遅々として先にすすめないので、結局午前中で今日の仕事は終了。日本へ帰る日程もあまり遅らせたくないので、明日はしっかり晴れてほしいものだ。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | コメント(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

