≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

屋根の下

昨日に引き続き古い建物の屋根の下での作業。今日も暑い一日だったが、屋根の下での作業は快適。やはり全てを壊さずにおいたのは正解。
一方店に買い物にきた人たちの中には店はやめたのかと聞いてくるのもいる。倉庫で営業していると答えるとそうかといって買いに向かうのだが、車できたひとの中には一部打ち壊された店をみて引き返してしまうこともあった。一声かけてくれたら倉庫を案内したのだが、なにもいわれない場合は仕方がない。店に張り紙はしてあるがこれだと目の前にくるまではわからない。ましてや車からのぞいただけだとどうにもならない。ないかほかの案内板でも用意したほうがいいんじゃないかと余計なお世話ながら思ってしまった。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | コメント(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

