≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い

日陰に入り、そこそこ風が吹いていると気持ちがよいのだが、風が止まるとジワッと汗がにじんでくる。ここしばらくは雨も降らず暑い日が続いているらしい。おかげで家の片付けをはじめなければいけないのだが、なかなかやる気がおきない。まずはこの環境に慣れるまで最低でも一週間はかかるだろう。
ただ、今回はワールドカップを居間にプロジェクタを置いて観戦するという4年越しの計画を実行しなければならない。特に明日はホンジュラス戦がある。だらだらとしているわけにもいかず、とりあえず観戦するための機材の準備をしておいた。それにインターネット。留守中接続契約を止めてあったので、今日から繋げてもらうよう支払いとともに手続きに行った。幸い支払いについてはちょうと月半ばということで利用料を半分してしてもらえた。おかげで懐に余裕もできたので、その足で役所に出向き住民税を収めることもできた。
そして夜になってナノに手伝ってもらいケーブルを引き込んだのだた、ここで少し問題が、、、
とりあえず画像は映るのだが、どうやらケーブルの両端がうまく接続していないようで時々信号が途切れてしまう。昼に確認していれば部品を買ってくることもできたのだが、もうすでに店はしまっている。ホンジュラス戦は早朝5時半からなので今からではどうにもならない。まあ、一応は映っているのでこれで我慢するしかないだろう。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | コメント(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

